FASHION

ワンピ×レギンスで失敗しないコツは…?2019夏の正解コーデ

2019/07/02

スニーカーに代わる新たな外し役「レギンス」を取り入れれば断然今っぽい仕上がりに! 主張が強くなく、さりげなさがあるのにきちんとコーデをカジュアルダウンしてくれるので、今年の夏はぜひこんな風に取り入れてみて。

ワンピ×レギンスでこなれる!

ハリ感のあるきちんとワンピースに、ボディバッグやレギンス、スニーカーを合わせたアスレジャーミックスコーデ。素材感がしっかりしたワンピースに合わせると失敗しにくい!

肌馴染みの良いアイボリーTシャツワンピースに、黒レギンスをプラスしてメリハリをON。リラックススタイルも、黒のレザーバッグを添えてきちんと感を高めて。

今年トレンドのブラウンを取り入れたニットワンピーススタイル。スリットから黒レギンスを覗かせつつ、チェーンバッグをプラスしてIラインシルエットにメリハリを作って。マキシ丈のスリット入りワンピを選ぶと確実おしゃれ見え!

シャツワンピと合わせるのもおすすめ。トレンドのニュートラルカラーを使って、柔らかな女性らしいスタイルを楽しんで。アイボリーレギンスには真っ白パンプスを添えてグラデーションをメイク。濃いめブラウンのピアスをポイントに、顔周りに華やぎを差し込んで。

夏らしい爽やかな白ワンピースに、洗練感の上がるグレーレギンスをプラス。今年はワンピースとレギンスに、近い色を選ぶとおしゃれ見えしやすく。
夏らしいレザーネットバッグをプラスして、季節感アップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW