LIFE STYLE

日本初上陸!ハワイ人気ラグジュアリーホテル“ザ・カハラ”の豪華ルームやスパをチェック

2019/06/22

ハワイ・オアフ島の人気ラグジュアリーホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」が2020年6月17日(水)、横浜「みなとみらい」駅から徒歩約8分のエリアに日本初上陸! 公式サイトではすでに宿泊予約を受け付けている。知性や感性を刺激するアロハスピリットに溢れた「ザ・カハラ」ならではのホスピタリティはそのままに、世界中の文化を取り入れ発展してきた都市・横浜と融合するからこそ実現する全く新しいリゾートを、オープン前にいち早くチェックして!

“クリスタルモダン”なスタイリッシュ空間

ゲストルーム スタンダード

「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」の全146室からなる客室は、すべて47㎡以上でゆったりとした広さが魅力。なかでも4室限定の「ザ・カハラ スイート」は、109~119㎡の広さを誇り、特別なホテルステイを体験することができる。

ロビーイメージ

地下1階~地上14階からなる内観デザインは、“クリスタルモダン”をコンセプトに、スタイリッシュでエレガントな空間をイメージ。横浜港ほど近くのホテル外観は、みなとみらいに溶け合うような、波が寄せては返す“みぎわ”を建物のフォルムやデザインで表現した。

みなとみらい一望のスパで、ホテルステイをさらに贅沢に!

トリートメントルーム

ホテル内には、VIPルームを含む全5室のトリートメントルームを完備。セラピストによるスペシャルエステで、極上のひとときを楽しめる。

スパレセプション

さらにスパには、長さ約20mの温水インドアプールや、インドアバスも。臨港パークや、海へと続くロマンチックな並木道などを見渡しながら、リフレッシュしたり、くつろいだりなど、さまざまな使い方ができる。

インドアプール

インドアバス

グラマラスな雰囲気で楽しめるホテルイタリアン

イタリア料理レストラン

館内には、メインダイニングのイタリア料理レストランに加え、日本料理レストラン、ラウンジ&バーも併設。イタリア料理レストランでは、グラマラスな雰囲気の中で本格的なメニューを味わえる。

日本料理店の個室

さらに日本料理レストランでは、窓外に広がる水庭を眺めながら、ゆったりとモダンな雰囲気の中で和食を提供。

ラウンジ&バー

温かみのあるウッディな雰囲気のラウンジバーでは、オリジナルカクテルと横浜の夜景とともに、特別な夜を締めくくることができる。

ラグジュアリーなボールルームやハワイを感じるショップも

ボールルーム

ホテルには大小2つのボールルームがあり、パーティや講演会などを開催することも可能。スーベニアショップでは、“ザ・カハラ”オリジナルグッズや、人気のマカダミアナッツ チョコレートなどのラインナップを予定し、特別な旅の思い出に残るアイテムを取り揃える。

ホテル外観

あえて外出せずに、ホテルでのひとときを贅沢に楽しんでみたくなる「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」。最新のラグジュアリーステイができるホテルの完成を、今からお楽しみに!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW