FASHION

夏の黒スニーカー、おしゃれ見えにルールあり…!これで間違いなし

2019/07/05

その着回し力の高さは、不動の1位を誇ると言っても過言ではない「黒スニーカー」。今年の初夏に取り入れるなら、どんな着こなしがおすすめ? こんな配色なら大人っぽく、そして今っぽくおしゃれに決まること間違いなし。

少し離れた位置に同じ色・似た色を取り入れるのが鍵!

ブラウンワンピ×黒アイテム

今年のトレンドであるブラウンの綺麗めワンピースは、黒スニーカーとキャップをプラスしてドレスダウン。スニーカーに合わせてバッグを黒にすることで、コーデに統一感を出して。スニーカーでも大人らしさをしっかりキープ。

ベージュのストライプパンツ×黒アイテム

旬のリネンを使ったストライプワイドパンツには、コンパクトな黒スニーカーが好相性。他のアイテムも黒で統一して、リネンボトムスの爽やかさを引き立たせて。

ベージュのオールインワン×黒アイテム

微光沢感がコーデにメリハリを与えるベージュオールインワンは、黒のニットベレー帽とスニーカー合わせでテイストミックスな着こなしに。

上下で色を分けても素敵に決まる

カーキシャツ×黒アイテム

夏らしい開襟シャツとスキニーパンツの美ラインコーデには、足首の覗くローカット黒スニーカーが好相性。ナチュラルなラフィアラウンドバッグをポイントに、季節感をアップ。

全身モノトーンもあり!

上下モノトーンアイテム

ダルメシアン柄スカートの色を拾って、黒のトップスとスニーカーでブロッキングしたモノトーンスタイル。女性らしい柔らかなシアースカートは、スニーカーで外すのがお約束。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW