BEAUTY

元美容部員が驚いた…!飲んでも食べても、本当に落ちないマットリップ

2019/06/25

人気アイテムや、実際にヘビロテしているor試して好評だったアイテムをご紹介。今回は、元美容部員のMINEスタッフが驚くほど、飲んでも食べても落ちないリップ!

これは本当に落ちない…!驚きのマットリップ

お昼を食べたら塗り直して。
コーヒーを飲んだら、また塗り直して。
その必要がもうなくなりそう……!

「こんなに落ちないリップ、なかなかない」と実際に試した元美容部員のMINEスタッフが大絶賛したのが、「メイベリン ニューヨーク(MAYBELLINE NEW YORK)」のリップ、「 スーパー ステイ マットインク」。その実力をご覧あれ!

リップ塗り直し女子、必携。こんなに落ちないリップ初めて!

カラーは現在10色展開。上記は今年登場した新色!ナチュラル×洗練されたスタイルが人気の今年なら、テラコッタブラウンやローストキャラメルがおすすめ。

✔️ 最長16時間*!塗り立て仕上がりが落とすまで
実際に試してみて、本当に落ちないことを実感。つけてすぐの段階でティッシュオフをしたところ、ある程度は落ちるけれど、すでにしっかり唇に付いている!

そのあと、ごはんを食べたり、飲み物を飲んだりと普通の生活をしていたけれど、全然残っている……。結局、クレンジングするまでしっかり色付いていました。これは本物!

唇につけてから、2~3分ほど乾かすのが落ちにくくなるポイント!

✔️ ありがちな唇の乾燥もなし!
マットリップにありがちな唇の乾燥がなかったのも好ポイント(個人差があります)。
色落ちも乾燥も気にしなくていいなんて、最高!

✔️ 見たままの高発色
高発色インクフォーミュラで、発色がいいところもお気に入り。マットリップで格好良い仕上がりに!

✔️ 塗りやすいアプリケーター
色が落ちにくいだけに、あまり塗るときに失敗したくないところ。このリップなら、アプリケーターの先端が細いデザインになっているから、塗りやすくて安心。

✔️ 指塗りでナチュラル仕上げにも♡
指でポンポンとなじませれば、ナチュラルにも仕上げられる! かなりの高発色なので、ハッキリとした発色があまり好みではない人におすすめ。私もナチュラル仕上げて使っています! 服にも合わせやすい!

✔️ このクオリティでこのお値段。さすがメイベリン!
色落ちしない、高発色のこの機能性で、¥1,620(税込)。大人買いしようか考え中です。

* メイベリン ニューヨーク調べ。16時間塗布することを想定した最長の場合において。個人差があります。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW