FASHION

今年のベージュは、ゴールドよりも…!?配色で見違える♡今っぽ洗練コーデ

2019/06/27

SNSでコーディネートをチェックすれば、何やら「ベージュ×シルバー」の組み合わせがきているみたい……!?
柔らかなベージュとなじみの良いゴールドではなく、あえてシルバーを合わせることで洗練された印象に。そんな「ベージュ×シルバー」を取り入れたお手本スタイルをチェック。

柔らかなベージュはシルバーで大人らしく

ベージュオールインワンに、シルバーのネックレスとブレスレットを添えたスタイル。曲線的なデザインで、素肌を色っぽくドレスアップしてくれる。

今年らしいブラウンとベージュの組み合わせには、シルバーのリングを重ねて手元をハンサムに。女性らしいワンピースに、あえてゴールドではなくシルバーをチョイスすることでそれぞれが引き立った印象に。

柔らかなベージュアイテムは、シルバーアクセサリーとアイスブルーデニムを足して洗練感を宿して。コンパクトな上下だからこそ、ボリューミィなアクセサリーが映えて◎。

フェミニンなベージュティアードワンピースは、スタイリッシュなシルバーフラットシューズを足して甘さを中和。ポインテッドトゥなら、よりシャープな印象に。

ベージュで統一したアクティブなショートパンツとスニーカーの組み合わせに、シアーなブラウスとシルバーアクセサリーを合わせてコーデをクラスアップ。なじみの良いブラウンを添えて、今っぽさを光らせて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW