スカートでお尻の悩みを解決
FASHION

スカートでお尻の悩みを解決!種類別におしゃれ見えが叶うお手本コーデ

2019/06/19

人それぞれ違うお尻のお悩み。「お尻のラインが気になって、履きたいスカートを履けなかった…… 」そんな経験はありませんか? あなたのお尻の形に合わせて、気になる部分をカバーしつつ、おしゃれに見せてくれるスカートをご紹介します! お尻の特徴を活かすスカートで、魅力的なヒップラインを手に入れて。

お尻をすっきり見せるスカート

腰まわりにボリュームがある方には、Iラインのシルエットがつくれるスカートがおすすめ。タイトスカートは、腰張り体型さんこそ履きこなせるアイテムなんです。春夏は軽やかなリネン、秋冬はコーデュロイの素材のスカートを履くだけで、旬のおしゃれ上級者に。

お尻のラインを美しく魅せる「タイトスカート」

▼チェックタイトスカート

チェックタイトスカートのコーデ画像

ホワイトとベージュを基調とした、ミルクティー配色のやさしげコーデ。タイトスカートで大人な甘さに仕上げて。

▼コーデュロイタイトスカート

コーデュロイタイトスカートのコーデ画像

コーデュロイ素材のタイトスカート。ビビッドな紫で主張したら、スニーカーは黒をチョイスして上手に引き算。定番のボーダートップスを格上げしてくれるタイトスカートが新鮮。

▼リブタイトスカート

リブタイトスカートのコーデ画像

ストレッチが効いたリブ素材のタイトスカート。ウエストから腰にかけてやさしくフィットするので、腰まわりがきつく感じてしまうこともありません。リブの縦ラインを味方にして、細見えを叶えて。

抜け感が色っぽい「スリットスカート」

▼レオパード柄スリットスカート

レオパード柄スリットスカートのコーデ画像

スリットが入ったタイトスカートなら、レオパード柄を使ったきれいめな着こなしが可能。ハードなイメージから脱却した、秋冬のトレンドスタイル。

▼ブラウンスリットスカート

ブラウンスリットスカートのコーデ画像

落ち着いたブラウン系の色味でまとめたタイトスカートコーデ。スリットで抜け感をつくって地味見えを防いで。秋のムードがたっぷりのシックな装いに。

▼コーデュロイスリットスカート

コーデュロイスリットスカートのコーデ画像

白タートルニットには、ぬくもりを感じるコーデュロイのタイトスカートを合わせて。チアフルな黄色が寒さを吹き飛ばしてくれそう。スリットが入るだけで、洗練されたムードへとランクアップ。

エレガントな「ラップスカート」

次ページ> お尻の形を補正するスカート
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW