FASHION

雨でも快適&ダサ見えしない…!2019夏の正解コーデ

2019/06/20

梅雨の時期、どんな服を着ていくべき? 今回は、Instagramにて【#雨の日コーデmine】をつけて投稿された中からご紹介。梅雨でも足取り軽く出かけられるような、機能性とおしゃれを兼ね備えたコーデをチェックして。

今年の梅雨はこんなコーデが吉♡

GUのサテンエアリーロングスカートとシアーロングガウンで涼しげに。ロングカーデ×ロングスカートのバランスが今っぽい!
こんな風に、濡れてもベタつかない素材の服を選べば、雨でも気分よく過ごせそう!

オールホワイトコーデに、黒のレインブーツを合わせたスタイリッシュなスタイル。
傘で手がふさがる雨の日は、ショルダーバッグで快適なお出かけを実現。

ベルトがアクセントになったトップスに、スカーフ柄のスカートを合わせて。イレギュラーヘムデザインのスカートだから、ショート丈のレインブーツを合わせても重くならず、洗練された印象に。

ベージュのサロペットが主役のナチュラルコーデ。サロペットの裾を折り返してスポーティーなサンダルを合わせれば、今っぽコーデが叶ううえに、雨もへっちゃら。アクセサリーやバッグには上品なアイテムを合わせるのが大人流。

タンクトップとデニムに、流行のリネンジャケットを羽織って。サイドゴアのレインブーツを合わせて、夏らしく涼しげな印象はキープしつつ、しっかり雨対策を。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW