BEAUTY

グロス派?ルージュ派?「マリークヮント」の新作リップでたちまちお洒落顔♡

2019/06/20

リップメイクは、顔の印象を決定づける大切な要素のひとつ。それって、カラーだけではなくて、質感でもぐっと変化するもの。2019年8月2日(金)に登場する「マリークヮント(MARY QUANT)」の新作リップグロス「カラーシャイン フォー リップス」は、質感の異なるグロスタイプとルージュタイプから選択できる。ピュア感、リッチ感、どちらも思いのまま!

2つの質感が叶える、理想のリップメイク!

グロスタイプ(5色)

ルージュタイプ(7色)

カラーシャイン フォー リップス 全12色 各5.5g 各¥2,800

カラーは全12色。5色のグロスタイプと、7色のルージュタイプから好みのタイプを選択可能。植物由来のシャイニーリッチオイルに加え、伸びのいいオイルとボリュームが出るオイルの2種がブレンドされている。

グロスタイプはパールが輝き、ナチュラルで透明感のあるピュアな印象に導いてくれる。お気に入りのリップと重ねれば、ぷるんとした立体感のある唇に。

ルージュタイプは、鮮やかな発色とリッチなツヤ感をメイク。シワの多い唇にもムラなくフィット!

ピタッと密着!ずっと続く色ツヤに、長時間の保湿も

保湿成分のヒアルロン酸 Naを内包したパウダーが配合されているのも特長。パウダーの内側から保湿成分が徐々に放出されることで、長時間うるおいを持続。また、3種の植物性のナチュラルブレンドオイルが乾燥からもバリア。密着性も高く、時間が経ってもつけたてのツヤと発色が持続する。

綺麗な仕上がりをお約束。スパチュラも注目!

斜めにカットされ、先端は細めに仕立てたスパチュラ。唇の山や口角部分にも綺麗に描くことができる。さらに口当たりがスムースで優しい植毛タイプを採用しているのも嬉しいポイント。

2つのタイプの質感と、幅広いカラーラインナップから、自分の好みを選択できる「マリークヮント」の新作リップグロス。旬な洒落顔が作れるアイテムで、もっと大胆にカラーを楽しんで。

▼問い合わせ先

マリークヮント
0120-53-9810

text : Aiko Futamata

*価格はすべて税抜表記です。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW