春のスニーカーコーデ【24選】
FASHION

春のスニーカーコーデ【24選】ちゃんと履きこなせてる?

2019/06/17

季節を問わずつかえて、どんなコーデにも合わせやすいスニーカー。大人女子さんがスニーカーを履くときに悩むのは『子供っぽくなる』ということでは? そこで春に履きたいスニーカーをコーデ別にご紹介します。スニーカーを履いても大人っぽく見せたい人はこの記事を参考にコーデしてみて!

春のスニーカーコーデ『スカート合わせ』

スカート×スニーカー合わせはかわいいけど幼くなってしまうと悩む人が多いコーデ。幼くなりがちなスカート合わせも、コーデ次第で大人っぽくもガーリーにもなれるから諦めずにチャレンジして自分に合ったコーデを見つけよう。

黒スニーカー

▼モノトーン

黒スニーカーを使ったモノトーンコーデ画像

シックな雰囲気を楽しむことができるモノトーンコーデ。ヒールでも相性はいいけど、ここはあえてスニーカーではずしてこなれ感を演出。

▼ギンガムチェック×黒スニーカー

ギンガムチェック×黒スニーカーのコーデ画像

春のイメージが強いギンガムチェックと合わせる。甘めなコーデになりがちなギンガムチェックスカートは黒のスニーカーと合わせて引き締めると◎。

白スニーカー

▼青×白

青のコーデに白スニーカーのコーデ画像

青×白の合わせで爽やかな印象に。上級者っぽいコーデに頑張った感を出させないコツは、ヒールではなくスニーカーをチョイスすること。そうすることではりきった感をださせず、こなれ感をだせる。

▼春カラー×白スニーカー

春カラー×白スニーカーのコーデ画像

春になるとサラッとと着られるデニムジャケットと春カラーのピンクスカート。トップスとスニーカーは白で合わせてより明るい印象に。

ベージュスニーカー

▼ロングタイトスカート×ベージュスニーカー

ロングタイトスカート×白スニーカーのコーデ画像

ロングタイトスカートでしっかり女性らしさをゲットしつつ、Tシャツ×スニーカーでカジュアルさも同時にゲット!

▼リーフ柄スカート×ベージュスニーカー

リーフ柄スカート×スニーカーのコーデ画像

ヴィンテージ感漂うリーフ柄スカートとベージュスニーカーの組み合わせ。優しい色合いだからデートにも最適。ハイウエストは、スニーカーだからスタイル悪くなった……なんてことはなくスニーカーでもスタイルよく見えるからスタイルアップしたい人はハイウエストがおすすめ。

次ページ> 春のスニーカーコーデ『パンツ合わせ』
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW