BEAUTY

1回1分でリフトアップ!? NEWアイテム「クレンズリフト」が気になる

2019/06/17

美顔器のパイオニア「ヤーマン(YAMAN)」から、洗顔しながら顔のリフトアップが叶う新商品「クレンズリフト」が発売。1回・約1分からの新習慣で、夏本番に向けて美肌と魅力的な表情を手に入れよう!

新美容器「クレンズリフト」は、ころんと可愛らしい見た目に反し、パワフルな機能を搭載!

その1つが、上部に付けた伝導性のシリコーンブラシ。毎分約1万回の音波振動によるタッピングとイオンの力が、汚れを吸着して美容成分が角質層まで浸透。さらにEMSで肌の土台となる筋肉を鍛えることで、毛穴目立ちまでも抑えてくれる。

1台4役!EMS、音波振動、イオン導出入で“プチエステ”感覚

「クレンズリフト」¥15,000 

さらに「クレンズリフト」には、1回約1分、洗顔しながらEMSでリフトケアができる“クレンズリフトモード”か、1回約3分、リフトケアしながら美容液を角質層まで浸透させる“モイストリフトモード”の全2種類を搭載。これに加え、EMSのレベルも3段階に調節できるので、肌の調子に合わせたケアが可能に。もちろん防水性能なので、浴室で疲れを癒しながらセルフエステとして楽しむことも!

「クレンズリフト」は、すでにAmazonで先行販売中。2019年7月1日(月)からヤーマンオンラインストアや、家電量販店でも順次展開。

ポーチに収まるサイズ感もうれしい「クレンズリフト」。自宅から旅先まで、贅沢ケアをデイリーに取り入れて、その効果をぜひ実感して!

問い合わせ先

ヤーマン
0120-776-282

text:Anri Murakami

*価格は税抜き表記です。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW