(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

この夏のワードローブに加えたい!きりっぱなしデニムを着倒しコーデ

2017/07/29

ラフな印象がコーデにこなれ感をプラスしてくれる、きりっぱなしデニム。開放的な夏のファッションにピッタリのアイテムですね。ただカジュアルに着るだけでなく、ヒール靴と合わせて女っぽくしてみたり、ガウンとレイヤードしたりと、幅広くアレンジできるので着まわし力抜群です。今回はおしゃれインスタグラマーのスナップとともに、きりっぱなしデニムを使ったおすすめコーディネートをご紹介します。

きりっぱなしデニムにヒールを合わせてイイ女風に

出典元:Instagram

ダメージ加工されたスキニータイプのきりっぱなしデニムパンツを、レディなピンクカラーのハイヒールと合わせて、セレブっぽくイイ女風にコーディネートしています。ブラックのレザートップスとの絶妙な甘辛バランスがセンスたっぷりですね。

yurieさん(@yyuriel)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

色落ちしたきりっぱなしデニムに白のオフショルダーブラウスを合わせた、夏っぽいコーディネート。厚底ヒールのサンダルが、女らしさとスタイルアップを叶えてくれます。ラフなファッションで楽しみたいリゾートシーンにもピッタリなコーディネートですね。

きりっぱなしデニムにガウンを羽織って今年らしく

出典元:Instagram

きりっぱなしデニムのワイドパンツは、シンプルなロゴ入り白Tシャツと合わせて。今年らしいロング丈のガウンを羽織ると、一気に垢抜けますね。気になるヒップラインも隠せるので一石二鳥です。モチーフ付きかごバッグ、ヌーディサンダルと、女子力も申し分ないデート向きコーデです。

出典元:Instagram

スキニータイプのきりっぱなしデニムに、『exsome(エクソーム)』の花柄ガウンを羽織ったトレンドコーデ。きりっぱなしのラフ感と、裾のタッセルが相性いいですね。さすが万能デニム、難しい花柄ガウンもさらりとこなしてくれます。

きりっぱなしデニムなら洗練デイリーコーデも簡単

出典元:Instagram

『UNIQLO(ユニクロ)』の黒カットソーに『ZARA(ザラ)』のクリアサンダルを合わせただけのデイリーコーデも、今年らしいきりっぱなしデニムならどこか洗練された印象に仕上がるから不思議ですね。赤いショルダーバッグとペディキュアが差し色としてアクセントになっています。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらも『UNIQLO』のピンクカラートップスに『GU(ジーユー)』のきりっぱなしデニム、ヌーディサンダルを合わせた普段着プチプラコーデ。裾のきりっぱなし感と女らしい足元が、垢抜けた印象にしてくれますね。薄手のレースガウンが、デニムによく合っています。

相性のいいブルーのきりっぱなしデニム×赤トップス

出典元:Instagram

ブルーデニムと赤トップスの組み合わせ、夏っぽいしとても爽やかだから、ぜひ真似してみてくださいね。ワイドストレートな『GU』のきりっぱなしデニムに真っ赤なリブハートネックTシャツをインして、フレンチシックなカジュアルコーディネートが素敵です。

出典元:Instagram

こちらはきりっぱなしデニムのデザインワイドパンツに、赤いリブリボンショルダーTシャツを合わせています。肩のリボンディティールがラブリーですね。ナチュラル素材のロゴ入りトートバッグとベージュのヌーディサンダルで、涼し気に着こなしています。

きりっぱなしデニムのスカートも見逃せない

出典元:Instagram

『TODAYFUL(トゥデイフル)』の渋色ストライプ柄シャツに同ブランドのきりっぱなしデニムのマキシ丈スカートを合わせ、シックで大人っぽいカジュアルスタイルに仕上がっています。『ZARA』のゴールドカラーサンダルが、夏の日差しによく合います。

yurieさん(@yyuriel)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

フロントボタンがアクセントになったひざ丈のきりっぱなしデニムスカートは、シンプルな白タンクトップとスニーカーでこなれカジュアルにまとめています。スニーカーのピンクときりっぱなしデニム、アメリカンでラフな雰囲気が夏気分を高めてくれます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW