BEAUTY

夏はデスクに“置きミスト”しちゃう!? 桃の香りのミスト状化粧水【#今日これ】

2019/07/10

皆さんはデスクの必需品ってありますか? 1日の大半を過ごすオフィスでは常に快適でいたいもの。私はリップクリームと目薬と飲み物とチョコレートと……数え出すとキリがないのですが、最近そこに仲間入りしたのは気軽にリフレッシュできるミストタイプの化粧水。この夏イチオシの一品をご紹介します!

気分リフレッシュ&ブルーライトもカット!

ミスト化粧水“ミスティー ジェット L-02” ¥2,500/マリークヮント

「マリークヮント」のミストタイプ化粧水“ミスティージェット”はオイル配合なので朝晩の洗顔後の保湿はもちろん、ミストタイプでもしっかりと保湿ができる優れもの。

最大のポイントは、肌ストレスになる大気汚染物質の付着を防いだり、PCやスマホのブルーライトもカットしたりと、目や肌をカバーしてくれるところ。長時間のパソコン業務が常の編集MAIKOはこれで肌への負担をカバーしています。

ということで、デスクに“置きミスト”

オフィスは常に冷暖房で乾燥しがち。そんなときやなんだかちょっと疲れたなと思ったときにも、シュッとひと吹きすれば良い香りが広がって気分も上がる!

しかも夏限定で登場した桃の香りはメラニンの生成を防ぐメマツヨイグサの抽出液が配合されているそうで、日焼け対策にもぴったり。

お気に入りポイント

✔ひんやり冷たいミストでリフレッシュ
✔皮脂の抑制効果で夏のベタつきを軽減!
✔持ち運びも置きっぱなしもしやすいコンパクトサイズ
✔デスクワークにうれしいブルーライトカット効果!

日差しも乾燥も気になるこの夏、ぜひ皆さんも置きミストしてみてください!

問い合わせ先

マリークヮント コスメチックス/0120-53-9810

*価格は税抜き表記です。
*個人的な意見です。

こちらもチェック!

▼デスクといえば“置きリップ”現象

Editor:Maiko Mizusawa(MINE)

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW