FASHION

これで恥ずかしくない♡2019夏のショートパンツ、大人っぽ&綺麗め正解

2019/06/24

今年の春夏、街中のトレンドアイテムとして人気の高いショートパンツ。大人らしく綺麗めに着こなすには、まずは色選びが大切。ティーンの時に履いていたようなブルーデニムではなく、黒や白、さらに旬のベージュやブラウンなど大人らしい色を選んでみて。早速、実際の着こなしをチェック!

大人のショートパンツコーデ、お手本5

全体のまろやかな色味で統一したワントーンコーデ。オフホワイトのサマーニットショートパンツには、白のサテンキャミソール合わせでムードをクラスアップ。さらにシルバーネックレスを添えてレディ度を高めて。

夏らしいリネン素材のライトブラウンショートパンツは、長袖のコットンブラウス合わせで肌見せバランスを整えて。フリンジピアスやウッドバングルを添えれば、潔い脚見せコーデがナチュラルに仕上がる。

Tシャツ×ショートパンツ×スニーカーのアクティブなスタイルは、ベージュカーディガンをさらっと肩掛けして大人らしくシフト。白とベージュのツーカラーでまとめれば、子供っぽくなる心配もなし。

フレア型で細見え効果が期待できる黒のショートパンツには、同じカラーのノースリーブトップスを合わせてセットアップスタイルをメイク。華奢なサンダルを添えれば、シックなオールブラックコーデの完成。

ここで白Tを合わせるとアクティブすぎな印象になるところを、ノースリーブをチョイスすることで爽やかに。柔らかな白×ライトブラウンの配色には、黒小物で引き締め。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW