FASHION

オールブラック、この夏あり?なし?今っぽ正解がこちら

2019/06/29

オールブラックコーデは、定番色だから簡単! ……と思いきや、コーデが重く見えてしまったり、夏らしさが欠けてしまう、のっぺりしてしまうなんて悩みが。でも、こんな風に着れば夏もおしゃれに着られる! 今回は、夏のオールブラックコーデのお手本をご紹介。黒という引き締めカラーでスタイルアップ効果もあるので、参考にしてみて。

夏のオールブラックコーデお手本5

ハリ感のあるドレッシーな黒ワンピは、細ストラップのサンダルを合わせてレディムード高めに。ボリューミィなワンピースには、コーデの邪魔をしない夏らしいコンパクトクリアバッグが好相性。

モノクロの花柄ワンピースを取り入れた、変化球なオールブラックコーデ。ロマンティックなワンピースには、キャップやナイロンボディバッグを添えてアスレジャーミックスコーデにシフト。

間延びしがちな黒の上下は、柄スカートを取り入れてメリハリを強調。大胆なスリットで肌見せすれば、コーデがより立体的に。

重く見えがちな黒コーデは、リラックス素材をチョイスして軽やかな印象に。ボタンをしっかり上まで締めることで、きちんと感が加わり手抜きに見えない。

シンプルな黒のタンクトップには、フレアラインが女性らしいデニムを合わせて女っぽさを差し込んで。強い黒には、繊細なレースアップサンダルをプラスして足元を艶やかに。

季節問わず活躍してくれるフルレングスのスキニーパンツには、オフショルダーのトップスを添えてヘルシーコーデをメイク。フロントインのテクやサンダルを合わせて脚長効果を狙って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW