FASHION

これなら目立たない…!“ウエスト、二の腕、太もも”細見えする今っぽ正解

2019/06/23

春よりもさらに露出の増える季節、夏が到来! 気になってくるのが、ぽよんとした二の腕やぽっこりお腹……。ここでは、おしゃれも満喫しつつ、気になる箇所をカバーしてくれる美体型コーデの作り方をご紹介。これで夏の露出問題もこわくない♡

夏の体型カバーコーデはこう作る

全身カバーしつつ夏らしさを楽しみたい方におすすめなレイヤードコーデ。五分袖のスリット入りロングトップスは、白をチョイスしてフレッシュな印象に。柄が映えるスカートを重ねれば、脚元カバーもバッチリ。

ゆったりTシャツとワイドパンツを合わせれば、身体のラインが出ないので体型カバーにぴったり。広めのクルーネックTを選ぶことでゆったりラインにメリハリが加わる。ありがちなボーダーTはエネルギッシュな赤をチョイスすることで夏を呼び込んで。

腕回り、脚元をカバーするのにおすすめなオフニュートラルカラーコーデ。脚のラインを拾わないデニムワイドパンツは、白をチョイスして夏らしさアップ。さらっとサマーニットアウターを羽織ることで、二の腕カバーだけでなく日焼け防止も叶う。

お腹周り、脚元が気になるなら、こんな大人ワンピースはいかが? 胸下から緩やかなAラインになっているので、下半身カバーにぴったり。ネイビーや黒を合わせることで「上品」も手に入れて。

二の腕、脚元カバーにぴったりな夏コーデ。程よいゆるさが魅力のガールフレンドデニムは、ライトブルーをチョイスして季節感を盛り込んで。腕をカバーするライムグリーンカーディガンを添えて、夏のカラースタイルを満喫。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW