冬のガウチョパンツコーデ
FASHION

冬の「ガウチョパンツコーデ」はこう作る! おしゃれに決める4つのキーワード

2019/06/14

おしゃれなシルエットと快適な履き心地が魅力のガウチョパンツ。冬もおしゃれに着こなしたいけれど、どうやってコーデすればいい?
冬のガウチョパンツコーデをおしゃれに決める4つのキーワードをお手本コーデを元にご紹介。ぜひ、毎日のコーデに取り入れてみて!

冬のガウチョパンツ『色別』コーデ

まずは、おしゃれなガウチョパンツコーデを冬におすすめな色別でご紹介! シックな色から洗練された雰囲気のライトカラーまで、冬も選べる色が豊富です。お好みに合わせてセレクトしてみて。

黒のガウチョパンツ

黒のガウチョパンツのコーデ画像

冬の定番、黒のガウチョは大人コーデにぴったり。トップスに目を惹く色を合わせれば、重心も下がらずバランスアップ! 合わせる色を惹きたてる黒だからこそ、色鮮やかなトップスが映えてスタイリッシュ。

グレーのガウチョパンツ

グレーのガウチョパンツのコーデ画像

どんな色にも合わせやすい万能なグレーガウチョは、コーデに迷わないのでワードローブのお助けアイテムになってくれる! 黒トップスでシックに決めたら、カラー小物でキャッチーなアクセントをプラス。

ベージュのガウチョパンツ

ベージュのガウチョパンツのコーデ画像

ナチュラルコーデがトレンドの今は、ベージュガウチョが驚くほど使えます。こちらは、コートもベージュで揃えてワントーンコーデに。ブーツ×靴下で足元の奥行きを作れば、冬のワントーンコーデの地味見え回避。

白のガウチョパンツ

白のガウチョパンツのコーデ画像

白ガウチョパンツは、暗い色ばかりで沈みがちな冬コーデの救世主。着こなしに投入すれば、クリアなヌケ感が生まれて明るい印象に。ライダースを合わせて辛口に仕上げても、白の清潔感のおかげでハードになり過ぎません。

ガウチョパンツに合う『コート』コーデ

次は、冬に欠かせないコートとガウチョパンツの組み合わせコーデ術をレクチャー。半端丈のガウチョパンツをおしゃれに見せるには、コートとのバランスが最重要ポイント。ぜひマスターして着こなしをランクアップさせて!

ステンカラーコート×ガウチョパンツ

ステンカラーコート×ガウチョパンツのコーデ画像

メンズライクなステンカラーコートに、ラッフルデザインがレディなガウチョパンツを合わせたテイストMIXコーデ。どちらもボリューミーなアイテムですが、色を統一することでまとまり感アップ! 黒を散りばめてメリハリもつけて。

ネイビーチェスターコート×ガウチョパンツ

ネイビーチェスターコート×ガウチョパンツのコーデ画像

ミドル丈コート×ガウチョパンツは、スカート感覚で着こなすのが成功の秘訣。コートとガウチョの丈感の違いで下半身に目線が集まりがちになるので、ウエストインで上半身をコンパクトにまとめてバランスアップを狙って。

黒チェスターコート×ガウチョパンツ

次ページ> ガウチョパンツ×『タイツ』で冬の寒さを回避
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW