FASHION

二の腕太め…夏コーデどう着る?細見え&今っぽ正解

2019/07/09

年を重ねるにつれて、気になってくる二の腕問題。腕を露わにする夏は、気になる二の腕をカバーしてくれるかどうかも重視したいところ。そこで今回は、二の腕カバーにぴったりなファッションアイテムと着こなしをご紹介。

気になる二の腕、こんなコーデで乗り切る!

ワンピースを選ぶときは、パフスリーブを選ぶことで腕まわりをしっかりカバー。涼しげなベージュカラーやVネックデザインなら長袖でも重たさなし。

次に簡単な二の腕カバーテクは、さらりとカーディガンを肩掛けすること。この時、ミントグリーンやライトブルーなど涼しげな色をチョイスして、夏らしさを呼び込んで。日焼け対策にもなり◎。

二の腕を覆うフレア袖の五分Tシャツでカバー。黒なら引き締め効果も大。ふんわりシルエットは細ベルトでウエストを強調して、メリハリをプラス。

袖フリルと縦長効果のあるストライプでスタイルアップを図ったコーデ。上半身にボリュームのあるデザインは、すっきりと脚見せしてバンラスをとって。

涼しげなシアーガウンなら、腕だけでなく全体のスタイルカバーが叶う。デコルテを覗かせて肌見せすれば、夏らしさもアップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW