FASHION

これで失敗知らず…!大人のベージュパンツ、2019夏のお手本

2019/06/21

今年の春夏一押しのカラー、ベージュ。身につけると女性らしさを引き出してくれる柔らかな色なので、綺麗めに仕上げたい時にぴったり。そんなベージュをパンツに取り入れるなら、今年はどんな着こなしがおすすめ?

トレンドの「ベージュ」パンツ、お手本コーデ

強くなりがちな黒地レオパードブラウスは、ベージュのチノパン合わせで柔らかさと親しみやすさをプラス。上下の色に合うように、小物は大人らしいブラウンがベストマッチ。

肌馴染みの良いライトベージュのパンツには、ビタミンオレンジのトップス合わせで季節感を高めて。立体的なレザートートを加えて全体にメリハリをON。

大人らしさ高まるリネン素材のベージュパンツには、プリントTを合わせて遊び心プラス。Tシャツのプリントカラーを拾って小物を黒で統一することで、すっきりまとまりのある装いに。

白Tとベージュワイドパンツのシンプルカジュアルに、ピンクカーディガンを添えて華やぎアップ。ペールブルーのローカットスニーカーを合わせて、夏らしいカラースタイルを楽しんで。

今年の春夏、注目の高いリネン素材のベージュショートパンツ。気後れしがちな脚出しスタイルは、上品なシアーブラウスを重ねて大人らしく仕上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW