HOROSCOPE

ふたご座の6月17日から7月2日の満月占い

2019/06/16

ヴィーナスマイの新月・満月占い。月に2回、新月、満月に寄せて女神のメッセージをお届けします。6月18日にいて座で迎える満月、その時期のふたご座の運勢はどうなる?

満ち満ちた幸運の満月

夜の世界、すなわち見えない世界を司っていると言われる月は、人々の見えない運命をも動かしているわ。月とともに規則正しく天体が刻むリズムは、運気のリズム。その時、12星座のどこで月が満ちたり欠けたりするかを知ることで、あなたはあなたの運命の現在地を知ることができる。そして、今目の前で見えていることよりも、ずっと大きな可能性とパワーの中で生きていることを思い出せるはずよ。新月・満月とそれぞれのターニングポイントで、真実のあなた自身を改めて確認し、喜びの人生を送りましょう。

さて、今回やってくるのは「いて座の満月」。6月17日にやってくる幸運の満月ね。もともとフルムーンは、月のパワーが最大限に発揮されるとき。そしていて座は、幸運の星・木星を守護星にもつ、12星座で最もポジティブでラッキーと言われる星座。さらには今、その木星がいて座にちょうど滞在しているタイミング。というわけで、2019年のいて座の満月のサイクルは、すべての人に最大の可能性を示してくれそうよ。木星は逆行中でもあるから、
気づきはゆっくり訪れるかもしれないわ。あなたが思っても見なかった可能性が、目の前に開いてきたりもする。どちらにせよ、見えてきたビジョンに向かって進むかどうかはあなた次第。

なんでもできたら、何がしたい?

もしあなたに、時間もお金も無限にあるとしたら、一体何がしたいかしら?
あなたがやりたいことをやるだけの体力も能力も十分にあるとしたら、一体何がやりたいかしら。

よく聞くお答えは、「旅がしたい」。海外生活や冒険の星座でもあるいて座は、もちろんあなたの旅心に働きかけてもくれるでしょう。でもここで伺っているのは、人生の旅であなたはどんなことをしたいのか、ということなの。

なんとなく新しい経験をして満足した、では終わらせられない根源的な旅の目的。永遠に時間があるとして、それでもこれをやらずにはいられない!!こと。言ってみれば、命をかけてでも成し遂げたいこと。

それって何かしら?

きっと、答えは簡単には見つからないわね。けれど、「時間もお金も無限にあったら」という設定は、あなたが自分自身を知らず知らずに閉じ込めている小さなスケールを教えてくれるわ。何をできないと思って諦めているかも、浮かび上がってくるはずよ。

ドリームビッグ!が合言葉

つまり、いて座の満月のキーワードは「Dream Big」! 水が高いところから流れてくるように、本当は大きな夢やビジョンを掲げるところからしか、物事を動かすことはできないの。
なんとなく自分の身の丈にあった恋、人並みの幸せ、高望みしないで満足する人生…。残念ながらそれは、夢を現実にする勇気をもてない言い訳ね。

やりたいことを一つだって諦めない。
自分の無限の可能性や力強さを、心の底から肯定する。

能天気なようでいて、清水の舞台から飛び降りるような覚悟も必要とされるけれど。大きなジャンプであればあるほど、この満月は力を貸してくれるわ。目の前の小さな出来事に振り回されるのはやめて、力の限りスケールを広げていきましょう。
あなたには、その価値も能力もあるのよ。

6月17日〜7月2日の運勢

あなたの真逆の位置で起きる満月だけれど、正反対!というよりも、引き合う力が強大になり、大きくジャンプができるようなサイクル。ためらっていることに、行動をするチャンスよ。特に恋愛において大きなジャンプをした分、返ってくるものがあるの。コミュニケーションが上手だからこそ、難しい人間関係を避けるのも上手なあなただけれど、この時期はあえて無理めなメンズへと働きかけるチャレンジが大事。なんとなく気が合う、だけでできている世界って、とても小さくてつまらないものよ。大変そうな人に限界突破でぶつかってみると、新しい世界が広がるの。艶のあるチェリーレッドのルージュで、あなたの小悪魔的な魅力を引き立てればチャレンジは早く報われるわ。21日からは海王星が逆行。夢の実現に向けて揺さぶられる予感。22日に太陽はかに座へ。ビューティ運が好調なので、自信をもって恋をして。27日以降しし座にいる水星は、コミュニケーションをサポート。7月2日、火星もしし座入り。知的なメンズと議論が盛り上がりそう。ラッキーデーは3、4、13日。

【このサイクルの官能ムーンアクション】

大きなところから始める。動かす。だから、見るもの、触れるものも、まずは一流のものから始めましょう。お洋服を買いに行くときも、予算を考えてショッピングする前に、一流のメゾンやこだわりのセレクトショップで、「心の底から素晴らしい」と思えるものに触れるの。職人技が光る小物や、体を完璧に美しく見せるカッティングなど、物自体にエネルギーが詰まっているような世界。今あなたが手に入れることができなくても、インスピレーションは受け取れるわ。メーク用品、お食事、出かける場所、インテリア、セックストイに至るまで…あなたの身を取り巻くすべての一流を知ること。そこを見据えながら、今の自分を設定していくといいわ。
知的好奇心の塊で高度な学びを求める、いて座が司る期間。一流の教えや学術分野に触れることもおすすめよ。美術館やギャラリーで素晴らしいアートに触れたり、専門家の話を聞きに行ったり。特に、今まで自分が触れたことのないような形而上学的な学びは、これまでのスケールをぐっと拡大してくれるでしょう。学びの快感に、どうぞ身を任せて

Profile: Venus Mai

魔女ユニットmailoveとしても活動する、ヒーラー&ビューティスピリチュアリスト。元ファッションエディター。数千年以上続く魔法学校モダンミステリースクールで学んだ、ヒーリングやホロスコープ、タロット、形而上学などを駆使してクライアントの女性性を開かせ、その人が本来生まれ持った魅力や才能を輝かせることを中心としたセッションは、業界内でも「怖いくらいに当たる」、「人生が変わった」と口コミで話題。モットーは「愛と美と官能の人生」。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW