FASHION

この色合わせが正解…!カーキパンツでダサ見えしない新マナー

2019/06/20

ハンサムな大人カジュアルにマッチするカーキパンツ。MINE世代が夏に取り入れるなら、大人らしさをさらに引き出してくれる「黒トップス」合わせがおすすめ! マスキュリンに着こなすのはもちろん、ほんのり甘さを加えるのもOK。お手本スタイル5つを早速チェック。

カーキパンツに似合う色は「黒トップス」!

カーキ×黒のハンサムな配色に、赤のバレエシューズを差し色としてプラス。夏のダークトーンコーデには、メッシュバッグを添えて季節感アップ。

黒の繊細なレースブラウスは、カーキパンツと合わせることで甘くなりすぎるのを回避。足元はあえてスニーカーでカジュアルダウンさせることで親しみやすい印象に。

黒のノースリーブトップスにカーキパンツを合わせたミニマルシックスタイル。ブラウンやベージュの小物をプラスすれば、ハンサムな配色に柔らかさが加わる。

ツヤ感のあるカーキパンツにアシンメトリー裾のトップスを合わせたモードスタイル。重厚感のあるレザー小物を添えて都会派ムードを盛り上げて。

シンプル白Tにカーキのワークパンツを合わせたカジュアルスタイルには、黒カーディガンを肩掛けすることでクラスアップ。スキントーンに馴染むベージュ小物をチョイスして抜け感をON。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW