FASHION

これで“みっともなくない”。大人のロンT、ラフすぎない美人着回し

2019/06/20

Tシャツの延長のように気兼ねなく使えるロンTは、着回し力抜群。合わせるべきアイテムを選べば、夏でも問題なく着こなすことが可能! どんな着こなしが正解か、早速チェックしてみて。

夏のロンT、こんなコーデが正解

白のロンTにベージュパンツを合わせたシンプルスタイル。手首と足首をすっきり見せれば、重たさがなく軽快に着こなせる。さらにシルバーのバングルやハンドルバッグを添えれば涼しげな印象アップ。

重く見えがちな夏のロンTは、ホワイトワイドデニムとネットバッグでフレッシュな季節感を呼び込んで。まとめヘアで顔周りもすっきりさせるのがgoodバランス。

コンパクトな白ロンTにハイウエストデニムパンツを合わせたスタイルアップコーデ。小物はクリアサンダルとかごバッグをチョイスして、初夏のパリジェンヌのようなスタイルに導いて。

黒のサコッシュバッグが効いたアスレジャーミックススタイルは、夏のアクティブさを後押し。ミニマルなモノトーンスタイルで大人の余裕感を添えて。

定番の白黒ボーダーロンTは、ホワイトデニムと合わせることで夏らしいマリンルックに。シルバーアクセサリーの重ね付けでカジュアルスタイルに大人らしさを加えて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW