FASHION

これなら失敗しない♡夏の黒ワイドパンツ、大人の正解コーデ

2019/06/19

定番色で合わせやすく、しかも脚のラインをカバーしてくれる黒ワイドパンツ。今年の夏は、ニュートラルカラーのトレンドに乗っかって白黒コーデにするのがおすすめ! 潔いモノクロコーデで、大人らしさが引き出せるはず。他にもおすすめな色合わせも紹介しているので、早速チェックしてみて。

今年らしい黒ワイドパンツコーデって?

シンプルな白Tは、ハリ感のある黒ワイドパンツでドレスアップ。色を合わせたシンプルサンダルで脚長効果を狙って。白黒に馴染むグレーのチェック柄バッグをポイントに、コーデにメリハリをON。

白のサマーニットトップスに黒のリネンワイドパンツを添えた綺麗めコーデ。足元にはパイソン柄サンダルを合わせて今っぽさをさらにアップ。ゴールドパングルやバンブーハンドルのバッグを足せば、白黒コーデに奥行きが加わる。

黒の上下で合わせたセットアップ風スタイル。ハイウエストのワイドパンツなら、フラットシューズ合わせでも脚長効果抜群。シューズは肌色に馴染むベージュをチョイスして、軽やかに仕上げて。

変形白Tワンピースに黒のワイドパンツを合わせてずるっとさせたスタイルは、華奢な黒ベルトを添えてメリハリをON。効果的に散らした黒×ゴールド小物が、モノクロコーデをクラスアップ。

白黒以外でコーデする場合は、旬のベージュ合わせもおすすめ。黒を柔らかに見せてくれるベージュは、上品なムードも備えているので大人にぴったり。ロゴTを外し役として投入すれば、親近感アップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW