FASHION

断然アラフォーにおすすめ…!2019夏、ラフすぎない美人カジュアル

2019/06/16

年を重ねると楽しくなることといえば、シンプルなファッションがサマになるということ。ここでは、アラフォー世代のために今夏トライしたいおすすめスタイルをご紹介。

アラフォーはシンプルカジュアルがサマになる

体型カバーも叶うゆったりトップスとワイドパンツのリラックススタイルは、年を重ねたからこそ大人の余裕感を醸し出せる。トレンドのブラウンカラーで上品さアップ。

メリハリボディが作れる黒のジャンプスーツを主役に、シックな大人スタイルをメイク。手首と足首を覗かせることでスタイルアップを図って。

身体のラインを拾わないゆったり白トップスとリネンスカートで、大人らしさと季節感の両方をゲット。定番の白Tシャツは、変化球なアシンメトリーカットをチョイスするのが大人のこなれ技。

トップスをタックインせずに、ルーズ感たっぷりに着こなすことで抜け感が叶うシンプルスタイル。フレアボトムスを選んで美脚見えを狙って。

五部袖Tシャツと黒のストレートパンツを合わせたミニマムスタイル。大人らしさが光る黒のレザーバッグを添えたら、足元はスニーカーを合わせて肩肘張らないリラックスコーデを完成させて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW