FASHION

密やかな甘さを纏って♡「フロラーレ バイ トリンプ」の新ランジェリー

2019/06/10

大人女性のボディのために誕生したプレミアムブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」から、ほんのりと色づくワイルドローズが、そっと花開いたようなフェミニンな気品と愛らしさを感じさせてくれる新たなランジェリーシリーズが新登場。

ヴィンテージレースのような上品な仕立て♡

ブラジャー C~E ¥12,000、スリップ ¥16,000

様々な編み柄を組み合わせることで気高いワイルドローズを表現したシリーズ「FL006」。ヴィンテージレースのような質感が印象的で、纏うだけで女性らしい魅力をぐっと高めてくれるだけでなく、肌色にすっと馴染んで、色っぽさも演出してくれる。

しっかり中央に寄せてバストメイクも完璧♡

フェミニンな色使いが美しいブラは、センター位置を低めに設定することで、バストをサイドからしっかりと中央に寄せてくれるから、美しい谷間を簡単に作ってくれるのがポイント。バストを柔らかく包み込むソフトでコンフォートな素材で、優しい着け心地も嬉しい。

ピュアホワイトカラーとスリップタイプが新登場!

カラーは、新色となるピュアなホワイトと、クラシカルで上品さあふれるブラウンの2色から好みを選択できる。また、ブラ、ショーツ、キャミソールといった定番アイテムのほかに、スリップタイプが新登場。胸元のレースとサテンの光沢がエレガント。

身に着けるだけで、しゃんと背筋を伸ばしたくなるような上品さを纏える「フロラーレ バイ トリンプ」のランジェリー。ふんわりと優しい着け心地も相まって、きっと手放せなくなるこの魅力を体感してみて。

▼問い合わせ先

トリンプ・インターナショナル・ジャパン
0120-104256

text : Aiko Futamata

*価格はすべて税抜表記です。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW