FASHION

楽なのに洗練感♡2019夏のママコーデお手本【MINESスナップ】

2019/06/15

お子さんのいるママは、コーデを組む上で動きやすく快適というのが欠かせない! それでも、おしゃれも叶えたいというのが女心というもの。
ここでは、楽ちんで動きやすい上に、おしゃれも叶えたお手本スタイルを5つご紹介。

おしゃれなママコーデ、お手本5選

シンプルな白Tシャツに、動きやすいリブワイドパンツを合わせたモノトーンスタイル。ボディバッグなら、両手が空くので何かと便利。繊細なレースアップフラットサンダルを添えて、大人らしさをひとさじ。

トレンドのニュートラルカラーでまとめたシンプルスタイル。動きやすいノースリーブトップスとデニムは白で統一することでフレッシュな印象に。ベージュのロングカーディガンをさらりとプラスしてスタイルアップを図って。

こちらもトレンドのベージュを使ったワンピーススタイル。フレアタイプのワンピースなら、脚の可動域が広がって動きやすさ抜群。おまけに足元のラインをカバーしてくれるのも嬉しい! さりげなく白のレギンスを覗かせて、今っぽさを光らせて。

ワイドパンツとビーチサンダルを使った楽ちんスタイル。ボトムスはブルーストライプをチョイスすることで夏らしい清涼感が楽しめる。ベージュやホワイトの落ち着いたカラーでまとめて、大人リラックスを叶えて。

身体のラインを拾わない黒のリラックスワンピースでレイドバックなムードをON。お団子×キャップでさらにムードを高めて。上下に白を散らすことで、夏の黒ワンピースも重たくならない。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW