FASHION

夏の黒スキニーで失敗しない♡スタイルアップも叶う最新ルール

2019/06/18

定番色かつすっきりとしたラインで着回し幅の効く「黒スキニー」。アイテム数が少ない夏に取り入れると、脚のラインが出過ぎておブス体型になる可能性が……。
スタイルアップを叶えながらも、綺麗めに着こなすにはこうすればいいんです! お手本スタイルを参考にしてみて。

夏の黒スキニーはこれでスタイルアップ!

夏の黒スキニーの簡単スタイルアップテクといえば、ロングシャツをプラスすること! 脚のラインをカバーしつつ、縦長ラインを強調するのですらっとシルエットに。おまけに日焼け防止にも繋がるのが◎。

トレンドのベージュリネンワンピースに黒スキニーを添えたスタイル。レギンス感覚で取り入れれば、肌に馴染むベージュにメリハリが加わる。小物も黒で統一して、シックな大人スタイルへと導いて。

ヒップをカバーしてくれるギンガムチェックトップスで、黒スキニーとのメリハリをつけて。白黒で統一することで、上品な大人レディな装いに。

パフスリーブが目を引くリネンブラウスで、黒スキニーを爽やかに昇華。ロールアップの素肌見せで抜け感をプラスしつつ、華奢な足首を強調すればスタイルアップ効果大。

五分袖のゆったりワンピースに黒スキニーを重ねたオールブラックスタイル。全身を黒で統一することで引き締まった印象に。同じ色の場合は、異素材を重ねることで立体感を演出できる。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW