FASHION

雲泥の差…!2019夏、絶対ダサ見えしない黒スニーカーコーデ

2019/06/17

どの季節でも、何年経っても活躍してくれる「黒スニーカー」。今年の夏ももちろんお世話になります♡ 綺麗めな印象はキープしつつ、今っぽく着こなすにはどうするのが良い? MINE世代のための正解コーデを伝授。

黒スニーカー、2019夏はこう着る

微光沢感のあるリュクスな黒ワンピースは、キャンバス地の黒スニーカーでドレスダウン。外し役として投入する黒スニーカーは、ドレッシーなワンピースに挑戦する気持ちを後押ししてくれる。カラフルなチェーンバッグをプラスしてメリハリを添えて。

デコルテが覗くボートネックトップスに、ステッチが目を引くデザインスカートを合わせて女性らしいスタイルをメイク。ハイカットスニーカーと夏らしいかごバッグをプラスすれば、気取らない好印象なフェミンスタイルへとシフト。

話題のフェミニン白ブラウスには、あえて無骨なデニムと黒スニーカーを合わせることで甘くなりすぎない。クシュっと覗かせた白ソックスがやんちゃなエッセンスを加えてくれる。

トレンドの変形ショルダートップスと小花柄スカートを合わせた今っぽいスタイル。足元は定番の黒スニーカーでカジュアルダウンさせることで、甘いスタイルもお手のもの。

リブキャミソールとライトブルーデニムを合わせたヘルシーなサマースタイルは、今年の夏も引き続き人気。脚のラインを拾わないゆったりとしたボトムスには、ミニマルなスニーカーが好バランス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW