FASHION

絶対ダサくない…!大人のセットアップ、2019夏のルール

2019/06/16

セットアップそのものはもちろん、上下の色を合わせてセットアップ風にした着こなしは、簡単なのにおしゃれに見えるのが高ポイント。この夏、セットアップスタイルにトライするなら、どんな着こなしが正解?

夏のセットアップスタイル、お手本5選

上下を黒で統一したセットアップ風スタイル。フレアスカートと華奢サンダルの絶妙バランスが、脚をほっそりとメイク。パリジェンヌのような小粋なバスケットバッグを添えれば、黒でも重たさゼロ。

ハンサムなホワイトセットアップスタイル。きちんと感の強いスーツスタイルは、リネン混のナチュラルなジャケットを選べば力が入りすぎない。カジュアルなロゴTと合わせればデイリースタイルとしてもOK。

この夏一押しのセットアップは、ベージュカラーのリネン素材。トレンドを盛り込んでいるので、まとうだけで今っぽい印象に。ガーリーなギンガムチェックトップスと合わせても、ジャケットのおかげで大人らしさはそのまま。

こちらもベージュのリネンセットアップを使ったスタイル。ベージュとなじみの良いブラウンも、今季のトレンド色。軽快な足元を演出するホワイトスニーカーを外し役として投入すれば、ジャケット×ショートパンツがこなれた印象に。

一見ワンピースに見えるこちらのスタイル、実はブラウスとスカートのセットアップ。セットで着るのはもちろんのこと、分けて使えば着こなし幅がぐんと広がる頼れるアイテム。ロマンチックな小花柄は、ライトベージュで落ち着いた大人らしさを演出して。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW