FASHION

これで絶対ダサくない!楽チン&おしゃれ、2019夏の正解ワンピース

2019/06/19

夏のワンピースは、1枚でコーディネートが完成する頼れる相棒的存在。今年の夏に新調するなら、旬のニュートラルカラーをチョイスして今っぽく仕上げるのが正解。カラーものを選ぶなら、大人らしいくすみカラーがおすすめ。
早速、MINE世代にぴったりな綺麗めに着れる旬ワンピースをご紹介。

今年の夏、旬ワンピースはこれ!

オフニュートラルカラーであるベージュのワンピースなら、大人らしさと今っぽさをまとえる。肌と同化しやすい色だけに、カシュクールやティアードスカートなど立体感のあるものを選ぶのがベター。大ぶりピアスを耳元にあしらって、夏らしさを加えて。

こちらもベージュのワンピースを使ったスタイル。リラックスしたシルエットは、手元と足元に黒を散らしてぼんやり感を払拭。さりげなく覗くフリンジカットデニムがおしゃれ感度を底上げ。

無彩色を指すニュートラルカラー、白ももちろんその仲間。フレッシュで清涼感たっぷりな色だから、夏にぴったり。スリット入りワンピースからライトグレーレギンスを覗かせて程よくカジュアルダウン。頑張りすぎないおしゃれを叶えて。

全身白でまとめたオールホワイトコーデ。ウエストにボリュームのあるデザインをチョイスすれば、ワンカラーにありがちな間延び感を払拭できる。ぱきっとした真っ赤なルージュをポイントに、全体にメリハリを作って。

カラーものを選ぶなら、こんな大人らしいライム色はいかが? 付属ベルトとAラインスカートで上品な印象を叶えて。季節感たっぷりなクリアバッグを添えてサマースタイルを楽しんで。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW