カーゴパンツコーデ【レディース21選】
FASHION

カーゴパンツコーデ【レディース21選】定番アイテムを徹底着回し!

2019/06/10

カジュアルコーデの定番「カーゴパンツ」は、大人のこなれ感を演出するのにもってこいなアイテム。とことんカジュアルに着ても良し、女性らしいアイテムをMIXするのも良しと着こなしの幅が広いのも魅力!
そこで、おしゃれさんの「カーゴパンツ」コーデをご紹介。定番のカーキから、まわりと差のつくカラーカーゴまで着こなし術をレクチャーします。

定番のカーキのカーゴパンツを使った春夏コーデ

カーゴパンツの春夏コーデは、合わせるトップスで印象操作を狙って。カットソーでとことんカジュアルにしたり、シャツでキレイめ要素をMIXしたり……。意外とさまざまなテイストに着こなせるはず!

カットソー×カーキのカーゴパンツ

▼黒ノースリカットソー×カーゴパンツ

黒ノースリカットソー×カーゴパンツのコーデ画像

ノースリーブカットソーを合わせてすっきりシルエットに仕上げたカジュアルなカーゴパンツコーデ。黒×カーキの渋め配色を、ブラウンベルトでなじませて。ロールアップで足首を見せれば、軽さが生まれて春夏らしさがアップ!

▼白サーマルカットソー×カーゴパンツ

白サーマルカットソー×カーゴパンツのコーデ画像

定番のカーゴパンツを旬顔にアップデートしてくれるのがサーマルカットソー。表面感のある生地でミニマルなワンツーコーデをぐっと格上げしてしてくれます。カーゴパンツ特有のポケットも奥行きアップのポイント。

▼グレーVネックカットソー×カーゴパンツ

グレーVネックカットソー×カーゴパンツのコーデ画像

ルーズなワイドシルエットのカーゴパンツは、Vネックカットソーを合わせてハンサムに。一見、メンズライクな仕上がりですが、体のラインを拾わないパンツのシルエットで華奢な女性らしさをさりげなくアピール!

シャツ×カーキのカーゴパンツ

▼ストライプシャツ×カーゴパンツ

ストライプシャツ×カーゴパンツのコーデ画像

男前なカーゴパンツも、きれいめなシャツと組み合わせると上品カジュアルにシフト。パンプスで足元にも女性らしさを薫らせるのがポイントです。かごバッグで爽やかな清涼感を添えて。

▼ベージュシャツ×カーゴパンツ

ベージュシャツ×カーゴパンツのコーデ画像

同じシャツ合わせでも、レースインナーをチラ見せするとガーリーな雰囲気が漂う着こなしに。カーゴパンツの辛さで、甘アイテムが野暮にならず大人顔。ベージュ×カーキのアースカラーでまとめてなじませて。

定番のカーキのカーゴパンツを使った秋冬コーデ

シックなカーキは、秋冬の気分を盛り上げてくれるエッセンス。ふんわりニットやアウターで、カーゴパンツの温感を上げておしゃれにコーデしてみて。キャッチーな色や柄をプラスするのもよりスマートに着こなすポイント。

カットソー×カーキのカーゴパンツ

▼ボーダーカットソー×カーゴパンツ

次ページ> カーキだけじゃない!カーゴパンツの色別おすすめコーデ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW