FASHION

着心地&着まわしやすさ抜群!リネンワンピ活用術【MINESスナップ】

2019/06/14

暑い時期になると、着まわしやすさだけでなく、着心地もとても大事に。そこで今回は、着心地が良く、着まわしやすさも抜群のリネンワンピを使ったコーデをご紹介。おしゃれで快適なコーデを取り入れて!

リネンワンピ、こんな風に着こなして

白リネンワンピで、ナチュラルなワントーンコーデ。足元に濃い色を取り入れると、バランスの取れた、まとまりのある印象に。

淡いブラウンのリネンワンピ。太めの袖口とサイドスリッドが、程よいアクセントに。足元に明るい色を合わせることで、スッキリと着こなして。

黒リネンワンピで、大人カジュアルなオールブラックコーデに。綺麗なAラインが体型をカバーしてくれるので、スタイルアップ効果抜群。

ガウン風に着てもおしゃれ!

薄手のリネンシャツワンピをガウン風に羽織って、ナチュラルなカジュアルコーデに。インナーに白を選んで、夏らしい爽やかさをプラス。

オールブラックコーデに、ガウン風に着たリネンシャツワンピを合わせて、綺麗目カジュアルに。内側に濃い色を選ぶと細見えするので、大きめリネンシャツワンピでも、引き締まった印象に仕上がる。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ!

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW