FASHION

これ一着で今年顔!「サンヨーコート」の“美シルエット”なラインナップをチェック

2019/06/06

“100年コート”を合言葉に、日本のモノづくりの技術と情熱を詰め込んだ「サンヨーコート(SANYO COAT)」が、2019年秋冬にブランドイメージを刷新!長く着られるベーシックなアイテム展開に加え、よりトレンドを意識したコートをラインナップする。オーバーサイズやミリタリーミックスなど、今シーズンのエッセンスを加えた“美シルエット”なコートを、秋本番前にチェックして。

2019年秋冬から新たなブランドイメージを発信

1946年にスタートし、70年以上の歴史をもつ「サンヨーコート」。コートというアイテムを通じて「いいものを永く、大切に使う日本人らしい文化」を発信してきたブランドが2019年秋冬から、新たなブランドイメージを発信していく。

イメージビジュアルには、モデルに限らず各業界の著名人を起用。その人の人生や背景まで感じられるようなポートレートに、コートの歴史を重ね合わせた。さらにロゴも、永く愛用できるコートであることや、すべて国産であることを表現したシンプルなフォントに進化。ショップ内外装は今シーズンから、よりシンプルで洗練されたイメージに。

通勤からプライベートまで着まわせる万能コート

これまでのベーシックな商品展開に加え、トレンドを意識した新モデルも続々と展開。オーバーサイズシルエットなどの“未来を感じさせるフォルム”や、ミリタリーに着想を得たクラシックなデザインを採用したコートは、袖を通すだけでコーディネートをぐっと格上げしてくれる。見た目からも質の良さが伝わる一着は、通勤からプライベートまでスマートに着まわせる万能さも魅力!

トレンド感のある上質なコートは、コーディネートを即座に“今年顔“にしてくれる便利なアイテム。「サンヨーコート」の旬な一着で、この秋冬のファッションを思い切り楽しんで。

問い合わせ先

三陽商会
0120-340-460(平日10:00~17:30)

text:Anri Murakami

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW