FASHION

編集部でカブリ続出!ZARAの白黒ボリュームワンピ【今日のこれ買わなきゃ!】

2019/06/01

私たちの最強の味方「ZARA(ザラ)」。ご多分にもれず、副編集長TERUMIもシーズン初めに必ずチェックしています。そんな折、社内でカブリが発生するほど優秀な一着を発見しました!

優秀さに驚き。「ZARA」のボリュームワンピ

一大ムーブメントを起こしているボリュームワンピースですが、私が手にしたのは「ZARA」の白。極シンプルでいかようにも着られつつ、ボヘミアン風味が効いているところが今っぽい。身長168cmの私はあえて大きく&ロング丈で着られるように、XLサイズをチョイス。ヘムの後ろが長めで風になびくと華やかに見えるところもお気に入り♡
私はフレアデニムに首回りにスカーフをひと巻きするのが定番スタイルです。

カブリ現行犯で捕まえたCちゃんは、黒ワンピをスキニージーンズ&メッシュサンダルとコーディネートしてシティリゾート風に。身長149cmの彼女はXSを購入したそう。色の印象が異なるせいか、同じデニムレイヤードのスタイルなのにこんなにも印象を変えて着られることにも驚き!カブっていることにもなかなか気がつかなかったくらいなのです。

休日仕様は、素足とサンダルでさらにリゾートライク。黒は透けないのでボトムをレイヤードせずワンピース一枚だけでも安心とのこと。生地がシャツ地でカジュアル過ぎないので、オンオフどちらも対応可能なのです。

おすすめポイント

✔️シンプルなのにボヘミアン。今着たいを叶えてくれるデザイン
✔️色違いで印象が全く変わる!
✔️シャツ地なのでカジュアル過ぎない装いになれる

多くの人が愛用しているだけに“カブリ注意報”が出やすい「ZARA」ですが、こんなに異なるイメージで着こなせるなら、遠慮なくヘビロテ決定させてOK!
しかもアンダー1万円なので、皆さんもチェックしてみてください。

こちらの記事もチェック!

▼安くておしゃれ!バッグはこちら

▼夏の必須Tシャツは「Uniqlo U」

▼¥3,990のインナーで美ボディに!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW