FASHION

「明日の服装」のお悩みは 最高気温と体感温度指数で解決!レディースコーデ【24選】

2019/07/04

『明日の服装』はおしゃれ女子の永遠のテーマですね。「明日何着ようかな?」といった毎日のお悩みをMINEが解決しちゃいます。

目安となる【最高気温】と【体感温度指数】から徹底分析した『明日の服装』実践コーディネートをみなさまにお届けします。

「明日の服装」の目安は最高気温

「明日の服装」の目安は最高気温のイメージ画像

最高気温 から導き出す「明日の服装」は? ぴったりのコーディネートを探しちゃおう。春夏秋冬実際のコーディネートをご紹介♪

春秋の服装(10℃から15℃)

▼ダスティピンクのチュールスカート

ダスティピンクのチュールスカートのコーデ画像

【15℃】は肌寒い温度。ハイネックの厚手のニットが丁度いいくらいです。マフラーやストールをプラスしてもOK! チュールスカートのピンクは、ダスティピンクなら甘くなりすぎず大人可愛く仕上がる。ハイネックニットと小物はブラックで統一して洗練された印象に。

▼ベージュのトレンチコート

ベージュのトレンチコートのコーデ画像

【10℃】はしっかり寒いと感じられる初冬の温度。厚手コットンのトレンチコートの下にデニムジャケットを重ね着して丁度いいくらい。キャップとスニーカーでこなれたカジュアルスタイルに。

春秋の服装(15℃から20℃)

▼ネイビーのビッグシルエットコート

ネイビーのビッグシルエットコートのコーデ画像

【15℃】の明日は薄手のアウターを追加。ビッグシルエットのコートは、ウエストをキュッと絞ってAラインを強調して女性らしい印象に。ネイビーは上品で誰からも好かれるカラーなので一着あるとさまざまなシーンで活躍間違いなし。

▼深いオレンジのワンピース

深いオレンジのワンピースのコーデ画像

袖口がシャーリングになっていてぽわんとしたシルエットが女性らしい、大人のかわいさが詰め込まれたワンピース。【20℃】は一枚で爽やかに着られるのがうれしい。深いオレンジが目に鮮やかに映える。

夏の服装(20℃から25℃)

▼ストライプのワンピース

ストライプのワンピースのコーデ画像

ホワイトのストライプワンピースはタイトのシルエットが大人っぽい一着。サイドにスリットが入っているので動きやすいのもポイント。クラッチバッグを添えて上品にな着こなしにカジュアルなデニムジャケットプラスするのが大人の遊び心。

▼グレンチェックのラップスカート風パンツ

グレンチェックのラップスカート風パンツのコーデ画像
次ページ> 【体感温度指数】とは?
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW