FASHION

美体型を作るには?2019夏“ワイドデニム”正解コーデ【MINESスナップ】

2019/06/07

脚のラインをカバーしてくれる「ワイドデニム」は、合わせるアイテムを間違えると寸胴コーデになることが……。メリハリのある美体型を作りつつ、今っぽくするコツをここではご紹介。早速参考にしてみて。

ワイドデニム、綺麗め&今っぽく着こなすには?

今年大注目のリネンブラウスで、ワイドデニムを女顔にシフト。デコルテや足首を覗かせて、メリハリのある印象を叶えて。

「リネン」と「ベージュ」。今年のキーとなる要素を取り入れて、デニムスタイルをブラッシュアップ。ワイドデニムをチョイスしたら、ぴったりとしたリブトップスでバランスを取って。

変形Tシャツで、いつもの白T×デニムスタイルをアップデート。ワイドデニムでも、シャープなトップスのおかげでだらしなくならない。仕上げに華奢サンダルとかごバッグを加えてフェミニンをひとさじ。

ハンサムなインディゴワイドデニムには、白のフリルタンクトップ合わせで甘辛な装いに。ラフなビーチサンダルも、トレンドのパイソン柄なら都会派に着地。

ワイドデニムと言っても、その色は様々。目を引くホワイトなら、デニムコーデも新鮮に。黒合わせでモノクロスタイルを作ったら、繊細なレースアップサンダルで程よい女っぽさを添えて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW