FASHION

絶対スタイル悪く見せない♡アンクルパンツ×スニーカー今っぽ正解【MINESスナップ】

2019/06/13

ちらっと足首を覗かせることで、スニーカー合わせでも楽々スタイルアップできるアンクルパンツ。MINE世代らしく綺麗めな印象は残しつつ、今っぽさを加えるにはどうする?

アンクルパンツ×スニーカー、今っぽコーデはこれ

夏の定番・白Tシャツに合わせるボトムスは、今年らしいベージュリネンパンツで決まり! アンクル丈×ローカットスニーカーで足首を覗かせれば、スタイルアップが可能。色味を合わせたキャメルベルトやネットバッグで小物技を光らせて。

脚のラインがしっかり出る黒スキニーには、同じカラーのスニーカーでなじませれば脚長効果大。おまけに、ちらりと覗く足首が抜け感を叶えてくれる。抜き襟で今っぽくこなれさせたストライプシャツで、縦長ラインを強調して。

旬のリネン素材を使ったガウンとボトムスで、セットアップ風の装いをメイク。全身を覆うスタイルは、足首や手首見せですっきりとした印象に。

ホワイト×ブルーの夏らしい爽やかスタイル。定番の白シャツは、トレンドのカシュクール風の着こなしアレンジで今っぽさを光らせて。足元は、清涼感あるブルー統一で軽やかな足取りに。

トレンドのベージュを取り入れたマリンルック。ありがちなモノクロボーダートップスではなく、夏気分高まるピンクをチョイスして周りと差をつけて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW