FASHION

この組み合わせなら、ダサくない♡大人のレギンス×スニーカー正解【MINESスナップ】

2019/06/09

コーデの外し役を担ってくれる「レギンス」と「スニーカー」。何も考えずにどちらも取り入れると、カジュアルすぎて子供っぽい印象になる可能性が。大人たるもの、カジュアルなアイテムでも綺麗目な印象をキープしたい! ここでは、レギンスとスニーカーをうまく取り入れた、大人のためのカジュアルミックススタイルをご紹介。

「レギンス×スニーカー」大人らしさを残すには?

ラフアイテムの組み合わせでも大人らしくまとまっているのは、ハンサムカラーをチョイスしているから。ビッグTシャツにレギンスを合わせて、女性らしいメリハリラインを強調して。

ビッグTシャツにレギンスのラフな装いは、白×グレーの配色でフレッシュに。ダークパープルのスニーカーをポイントに取り入れれば、大人の余裕感漂うカジュアルスタイルの完成。

トレンドのベージュを使ったワントーンスタイル。レギンスとスニーカーは、シャツワンピースからちょこんと覗かせることできちんと「外し役」として活躍してくれる。

トレンドのベージュ×ブラウンコーデ。なじみの良い2色は、白Tシャツやスニーカー合わせでメリハリを強調すれば、間延び感ゼロ。全体のバランスをしっかり計算すれば、「カジュアル過ぎ」を回避することが可能。

Tシャツワンピースのスリットからレギンスを覗かせて、ストンとしたシルエットにメリハリを加えて。クールなモノトーン配色には、ブラウンスニーカーで親近感をプラス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW