FASHION

ワンピ×スニーカーで失敗しない♡大人の着こなし新マナー【MINESスナップ】

2019/06/12

「ワンピース×スニーカー」の組み合わせは、楽できるのにこなれた雰囲気を演出してくれるスターコンビ。綺麗めな印象はキープしつつ、今年らしく仕上げるにはどうする? 旬を叶えたHOW TOをご紹介!

「ワンピ×スニーカー」2019年夏はこう着る!

大胆なスリット入りワンピースに、トレンドの小花柄スカートを重ねて奥行きをプラス。大人らしい黒コーデには、優しいベージュスニーカーを添えて親近感をプラス。

レトロな雰囲気を楽しめる真っ赤な小花柄ワンピースに、白バッグとスニーカーを合わせてフレッシュな装いをメイク。まるでパリジェンヌの休日のような、ラフなのに女っぽい着こなしがクセになる!

Aラインと裾のチェック柄がフェミニンなワンピースは、キャップとスニーカーでカジュアルダウン。小物を効かせて、甘いワンピースをデイリー仕様にシフト。

落ち着いた色で、大人らしく着こなせるカーキワンピース。ラフィアハットと白スニーカーを合わせてブライトアップすれば、季節感がぐっと高まった装いに。

大きめの花柄プリントが目を引くワンピースは、キャップ、スニーカー、ボディバッグでストリートミックスに。効果的に散らした黒小物で、全体をすっきりまとめて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW