FASHION

絶対失敗しない♡ワンピ×レギンス、2019夏の正解【MINESスナップ】

2019/06/10

スニーカーのようにコーディネートをドレスダウンしてくれるレギンスが再熱中! 今年は、ワンピースに外し役として投入するのが旬の様子。今年はこんな風におしゃれに着こなしてみて。

旬の「ワンピ×レギンス」お手本コーデ

Iラインでシックな黒ワンピースは、色を合わせたレギンスとサンダル合わせでカジュアルダウン。シェルピアスやクリアバングルを添えて、涼しげな黒コーデをメイク。

グッドガールなネイビーのシャツワンピースは、レギンスをプラスして甘さを抑えめに。ネイビー×グレーの配色が、洗練された大人ムードを引き出してくれる。

バルーン袖やスリットが軽やかさを演出するベージュワンピース。肌に馴染む優しい色合いは、フレッシュな白レギンスを覗かせてメリハリを強調して。

フラットなブラウンのTシャツワンピースに、スリットレギンスを覗かせて奥行きをプラス。トレンドのブラウンとベージュを使って旬を纏って。

リネンの風合いが楽しめる涼しげワンピースには、色味を合わせたリブレギンスを覗かせることでカジュアルミックスに。同じ色でも、素材違いのアイテムを合わせれば立体感のあるコーデに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW