FASHION

ココだけ変えて今っぽく!パンツ×スニーカー、2019夏のお手本【MINESスナップ】

2019/06/11

「パンツ×スニーカー」の定番スタイル。綺麗めボトムスも、ハンサムボトムスも、スニーカーのおかげで程よい脱力感が生まれてこなれたスタイルに。
ここでは、旬の「パンツ×スニーカー」スタイルをピックアップ! MINE世代らしく、綺麗めにするためのコツも紹介しているので、参考にしてみて。

2019年初夏版「パンツ×スニーカー」コーデ

ブラウン×ベージュの組み合わせが断然今っぽい! 太めのリラックスボトムスは、ハイウエストやデコルテが覗くトップス合わせで女性らしさをON。落ち着いた大人の配色を、定番黒スニーカーが程よくドレスダウンしてくれる。

ボーダートップス、デニム、スニーカーの着慣れた組み合わせは、デニムをホワイトに置き換えてフレッシュに。キュッと絞られたウエストとワイドラインがメリハリボディを叶えてくれる。

ハンサムなセットアップは、今年はハーフパンツセットが豊富。気恥ずかしい脚出しも、ジャケット合わせならおのずと大人らしい印象に。定番の白Tとスニーカーで「あえてきちんと着ない」着こなしがおすすめ。

とろみのある艶っぽ黒ワイドパンツに、あえて無骨なスニーカーを合わせるアンバランスさがクセになるスタイル。夏らしいカラーTシャツを合わせても、黒のおかげで大人らしさはそのまま。

夏らしい白デニムを、ブラウンTとスニーカーでブロッキングしたスタイル。カジュアルなTシャツ、デニム、スニーカーの組み合わせも、配色を改めて変えてみるとぐっと大人らしさが高まる。プレーンなスタイルには、柄スカーフを取り入れてメリハリをON。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW