FASHION

そのコーデ、今すぐやめて…!老け見えする“グレー”着こなし

2019/06/17

老け見えしてしまうグレーアイテムの着こなしと、グレーアイテムの正解コーデをお届け。

グレーアイテムで注意すべきは…

ひとくちにグレーと言っても、さまざまな色合いがあるのが実際のところ。もし自分の肌に合っていない色を選んでしまうと、顔色がくすんで老けて見える原因に。グレーのトップスが似合わないという人も、肌に合っていない色を選んでいるせいかも。

グレーをうまく着こなすことができれば、どんなコーデでも大人の洗練感を醸すことができるから、実際に合わせて顔色が映えるものを吟味したい!

似合うグレーを見つけたら、こんな風に着こなして!

トップス

グレーの無地Tシャツにスラックスを合わせた、シンプル綺麗目コーデ。大きめのシルバーアクセサリーが、グレーに馴染んで程よいアクセントに。

グレーブラウスをワイドデニムと合わせて、綺麗目カジュアルに。フリンジでボリュームを出したトップスと、縦のラインがスッキリしたパンツは、シルエットのバランスが取れて相性抜群。

ワンピース

グレーのシャツワンピに黒の小物を合わせた、大人っぽカジュアルコーデ。大きめな袖が、コーデに程よい抜け感をプラスしておしゃれ。

ボトムス

Tシャツワンピースとリブレギンスをコーディネート。レギンスにトーンの合ったグレーを選ぶことで、統一感はそのままにコーデにメリハリを。

グレーのタイトスカートにハイカットスニーカーを合わせて、女性らしさのあるカジュアルなコーデに。Tシャツの袖をさりげなくロールアップするのが今っぽい。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW