FASHION

そのコーデ、今すぐやめて…!絶対老け見えする“カーキ”着こなし【MINESスナップ】

2019/06/10

持っているカーキのトップスを即確認! 確認すべきは、自分の肌色に合っているかどうか。もし、合わせてみて顔の色が映えないなら着ない方が無難。朝はまだ良くても、顔色がくすみがちな夕方になったら、余計に顔色が悪く見えて老け見えしてしまうかも。

お似合いのカーキアイテムが見つかったら、今年はぜひこんなカーキコーデにTRYしてみて! 今回はカーキのトップスコーデだけでなく、ボトムスやワンピの2019夏おすすめコーデもお届け。

カーキ、こんな着こなしでおしゃれに!

白Tをインナーにすれば、より顔色よく着こなせる。
カーキシャツをモノトーンコーデに合わせて、大人カジュアルに。ざっくりと羽織るのが今年流。トレンドのクリアトートバッグで、今っぽく抜け感も取り入れて。

ワンピースも白インナーをチラ見せしてより好バランスに。
カーキのパンプスを合わせることで、統一感が出てバランスの良い着こなしに。

カーキベイカーパンツに、大きめボーダーTを合わせてとことんカジュアルに。白スニーカーが重たい印象になるのを防止して、スッキリとした印象へと導いてくれる。

カーキトレンチスカート×黒Tシャツでスタイリッシュなコーデに。綺麗目な黒サンダルを合わせることで、より大人っぽい上品な印象に仕上げて。

カーキスニーカーはカジュアルコーデに馴染みやすく、程よい抜け感を演出してくれる優秀アイテム。印象が強すぎないので、濃色のデニムとも相性ピッタリ。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW