(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

サマースタイルに斬新さをプラス!ぺプラム仕立てのキャミソールでシルエットコーデ

2017/07/14

サマーコーデのファッションアイテムは肌を出すデザインが多いです。中でもキャミソールは代表的ですが、デザインやカラーバリエーションが豊富なので侮れないアイテムです。
今回はそんなキャミソールの中でもぺプラム仕立てのデザインにスポットを当てた夏コーデを御紹介します。ウエスト部分にボリューム感が出るので、幅広い夏コーデを楽しめます。

オーソドックスさを活かす黒キャミソールコーデ

ぺプラム仕立ての黒キャミソールは定番の一枚。初めて着こなす方にも取り入れやすいです。こちらは簿ドット柄のワイドパンツに白のノースリーブ、黒のキャミソールでポップなテイストのメリハリスタイルに。ぺプラムキャミソールがあることで、キュートな質感がプラスします。

こちらはカーキパンツを黒のぺプラムキャミソールと合わせて、よりかじゃうるにまとめたコーデ。キャミソールは白のTシャツと重ねてトップスにゆったり感を出します。カーキパンツはクロップド丈の一本でシャープなシルエットに。赤のパンプスが良くアクセントになっています。

花柄のぺプラムキャミソールで華やかサマーコーデ

ぺプラム仕立てのキャミソールはフェミニンなシルエットのトップスです。更に花柄テキスタイルを選ぶことで、グンと女性らしい風格が生まれます。こちらは黒のスキニーパンツにノースリーブシャツと花柄のぺプラムキャミソールを重ねて、甘目でスタイリッシュに。

こちらはクロップド丈の花柄ぺプラムキャミソールに、ハイウエストのワイドパンツを合わせてほっそり足長スタイル。トップスは白のTシャツをキャミソールと重ねて、さりげないカジュアルなテイストを加えます。コルク素材のウェッジサンダルで、キュートなアクセントもプラス。

カジュアルさを出すならデニム素材のキャミソール

女性らしい風合いのぺプラムキャミソールに、カジュアル感を求めるならデニム素材がおすすめ。こちらは白のパンツに赤のボーダーシャツとデニムキャミソールを重ねてカジュアルなマリンルックに。デニム素材のぺプラムキャミソールが良いアクセントを与えます。

@nuttueがシェアした投稿 -

こちらはチノパンツとドット柄のノースリーブ、ぺプラム仕立てのデニムキャミソールのコーデ。チノパンはゆったりサイズの一本をベルトをアクセントにしたスタイリングにします。ドット柄のノースリーブでポップなテイスト、デニムキャミソールとの合わせでさりげないミックスコーデに。

ぺプラムキャミソールで楽しむカラーコーデ

夏コーデではカラー選びでで華やかにしてみるのもいいですね。こちらはライトカラーのデニムパンツに白Tシャツ、きれい目グリーンのぺプラムキャミソールを重ねて、爽やかな色合いの着こなしにしています。ストライプ柄のバッグでモダンなアクセントをプラス。

こちらは殿無ワイドパンツのコーデ。白のノースリーブニットにブルーのストライプ柄キャミソールを重ねて、涼し気な着こなしにまとめています。ぺプラムキャミソールにはリボンベルトがついているので、メリハリ感を演出できるのも魅力です。

ボリューム感がポイントのぺプラムキャミソールコーデ

一般的なぺプラムキャミソールは程よいフレア仕立てが定番。しかし個性を求めるなら大胆なぺプラムでボリューム感をアップさせた一枚がマストです。こちらは刺繍入りのぺプラムキャミソールを、ワイドデニムパンツと合わせています。トップスとボトムスにピンポイントでボリューム感があります。

こちらはバンダナ風のプリントが特徴のぺプラムキャミソールに、カットオフデニムを合わせたコーデ。ゆったり目のトップスとボリューム感あふれるキャミソールを重ねることで、ゆったりした印象を与えます。デニムパンツはクロップド丈なので、インパクトのあるパンプスをアクセントに。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW