FASHION

シャツ×パンツ、その組み合わせダサい…!この夏の正解がこちら【MINESスナップ】

2019/06/04

綺麗めスタイルの定番「シャツ×パンツ」の組み合わせ。お堅い印象が強くくなりすぎてない……? 綺麗めな印象は残しつつ、今っぽく仕上げるのが正解! 今年の初夏にトライしたいお手本スタイルを5つご紹介。

シャツ×パンツ、今年の夏のお手本

初夏スタイルを彩るギンガムチェックシャツは、ホワイトデニム合わせで清涼感たっぷりに。抜き襟&フロントINでこなれたスタイルを作って。

トレンドのベージュを使ったワンカラースタイル。リネンシャツとハリ感のあるボトムスを合わせたきちんとスタイルは、ラフなビーチサンダルでドレスダウンがちょうどいいバランス。

カジュアルなデニムも、ドットシャツを合わせるだけでぐっと女っぽい印象に。風合いを活かしたナチュラルなラフィア小物を添えて、夏を呼び込んで。

デニムシャツとチノパンの慣れ親しんだ組み合わせには、旬アイテムのワンショルダートップスを覗かせて今っぽくアップデート。大胆な抜き襟を効かせて、一歩先行くレイヤード術を楽しんで。

定番の白シャツだからこそ、潔い脚出しをしても品よくまとまるのが嬉しい。モノクロでまとめてモードな装いをメイク。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW