FASHION

この組み合わせ絶対やめて…!ベージュの服が一気にダサくなる失敗例【MINESスナップ】

2019/06/06

ベージュやブラウンを基調としたニュートラルカラーのコーデが流行しているこの夏。大人が避けるべきは、ゆるトップス×ゆるボトムスの組み合わせ。肌に馴染むベージュだからこそ、カジュアル感が出すぎてだらしなく見えてしまいそう……。今回は、この夏の正解ベージュコーデをお届け。

ベージュアイテムで綺麗目ワントーンコーデに。インナー、ブレスレット、サンダルなどの小物に濃いめのベージュを取り入れることで、メリハリのあるスタイルに仕上げて。

ベージュのストライプ柄ブラウスに白パンツを合わせた綺麗目コーデ。ストライプ柄は、全体をスッキリと爽やかに見せてくれるから、これからの季節におすすめ。クリアバッグで夏らしく仕上げて。

ベージュワンピースのインナーには、コーデを大人っぽく引き締めてくれる黒がピッタリ!バッグや靴も黒を選んで、まとまりのある大人カジュアルスタイルに。


ベージュのテーパードパンツをネイビートップスと合わせて、美人でカジュアルなスタイルに。白のサンダルで、夏らしく爽やかに仕上げて。

ネイビーのテーパードパンツに、ベージュサンダルを合わせて、綺麗目カジュアルに。サボサンダルは、ヒールなのに履きやすく、美脚効果もある優秀アイテムです。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW