FASHION

夏の黒コーデは野暮ったい…?失敗しない大人の正解

2019/06/24

黒いアイテムを使った夏コーデって、暑苦しくて野暮ったく見える……? いいえ、そんなことはありません。素材や選ぶアイテムでいくらでもおしゃれ見えが可能! 今回は、夏におすすめの黒アイテムを使ったコーデをお届け。

夏の黒コーデ、こんな風におしゃれに!

黒ロングガウン×カーキパンツで大人カジュアルコーデ。ガウンについた小さめなレースで、カジュアルコーデにさりげなく女性らしいアクセントを加えて。

シンプルな黒Tシャツにデニムを合わせたカジュアルスタイル。レザー素材のバッグで、上品にコーデを格上げ。

シルエットが綺麗な黒スラックスで、美人なモノトーンコーデに。さらっとした薄めのTシャツとサンダルが、夏らしさをプラス。

黒ワイドパンツに、ベージュのペプラムブラウスを合わせて。女性らしいシルエットのトップスに、ワイドシルエットのボトムスを合わせることで、今っぽい甘辛ミックスなスタイルに。

黒バッグ&黒スニーカーでコーデを大人っぽく引き締めて。ローカットのスニーカーを選ぶと、程よく抜け感が出ておしゃれ。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW