FASHION

ダサい…!この夏、絶対着てはいけない“白アイテム”発表【MINESスナップ】

2019/06/04

「白のオフショルブラウス、女性らしくて素敵♡」と手を出す前にちょっと待って! 流行というよりも定番のアイテムだから選ぶのは全然問題なし。でも、肩のあたりから胸まで、大きくフリルがあしらわれたデザインはちょっと避けたい! 大人が着ると若作り見えする可能性大……。もし今年選ぶなら、シンプルなデザインがマスト! オフショルだけでなく、シンプルなデザインのアイテムで、ナチュラル&洗練された着こなしするのが、この夏のおしゃれ。ぜひ、こんなコーデにTRYしてみて!

今年の白は、ナチュラル&洗練された着こなしが吉

白Tシャツに黒スキニーを合わせた、定番の大人っぽモノトーンコーデ。スニーカーのパイソン柄で、シンプルすぎないこなれた印象に。

白ブラウスにデニムを合わせた、爽やかな綺麗目コーデ。シルバーのサンダルで上品さも演出。抜き襟で抜け感を出すのが今年流。

白のシャツワンピが主役の、初夏らしい爽やかなカジュアルコーデ。ウエストマークには白のロープベルトを選んで、こなれ感を出しつつ引き締まったシルエットに。

白ワイドパンツを取り入れたワントーンコーデ。トップスの袖のフリンジが、シンプルすぎるコーデになるのを防いで、丁度良いアクセントに。シルバーのパンプスで上品さもプラスして。

白デニムにストライプシャツを合わせて綺麗目コーデに。白のパンプスを選ぶと、配色のバランスがとれておしゃれ。

カジュアルなモノトーンコーデに白スニーカーを合わせて、洗練された印象に。トップスと靴の色を揃えることで、統一感のあるスタイルに仕上げて。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW