FASHION

コスパ抜群すぎ…!夏のユニ・GU、買わないと損するアイテム【MINESスナップ】

2019/05/29

ユニクロ、GU、H&Mなどのプチプラアイテムを上手に使った、夏の高見えお手本コーデをお届け。今回は、Instagramにて【#mineプチプラ部】をつけて投稿された中からご紹介!

2019夏、こんなプチプラコーデをお手本にしたい!

ZEMMAWORLDのタンクトップに、GUのデニムをコーディネート。同じくGUのバングルをアクセントに、今っぽく仕上げて。

ユニクロのデニムを綺麗めにコーディネート。スカーフをベルトがわりに、そしてパールのネックレスをナチュラルにプラスして、大人の余裕を醸して。

GUのトップスと、同じくGUのショートパンツでシックにコーディネート。今年も注目のショートパンツは、こんなリネン素材×大人色を選ぶのが正解。

オレンジのAラインワンピースを主役に、ウエストバッグとサンダルでスポーティーに味付け。なんとこのワンピースもGU! 即旬顔になれるアイテムは、プチプラブランドで手に入れたい。

今期らしいネットバッグ、サンダルがともにH&Mのアイテム。シンプルな装いが増えるこれからの季節は、こんな小物でこなれ感をプラスして差をつけて。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#favoritemine】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW