(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

夏のパンツコーデはシルエットが決め手!大人女子が真似すべきトレンドパンツコーデまとめ

2017/07/06

ゆったりとしたエレガントなシルエットのワイドパンツから、シンプルでクールなタイトパンツまで、夏コーデでもパンツは大活躍!今回は、トレンドのパンツアイテムを使った、夏らしい爽やかなパンツコーデをご紹介していきます。インスタグラムで見つけた素敵なコーデを参考に、ワンランク上のパンツコーデを目指してみませんか?

ワイドパンツコーデは、メリハリシルエットでクールに格上げ!

夏も人気継続中のワイドパンツは、コーデにメリハリをつけてスタイル良く見せてくれるのが魅力です。こちらのコーデのように、『titivate(ティティベイト)』のワイドデニムに、『UNIQLO(ユニクロ)』のコンパクトなトップスを合わせて、爽やかな印象のパンツコーデにまとめるのも素敵ですね!

こちらは、『GU(ジーユー)』の黒トップスに、サンドベージュのハイウエストワイドパンツを合わせてクールな印象にまとめています。黒のポインテッドトゥパンプスで、マニッシュなパンツコーデに女性らしいエレガントな雰囲気をプラスしているのがポイントです!

縦長ラインでハンサムにまとめる!ストライプパンツコーデ

夏らしいカラーのハンサムストライプのパンツにも注目!縦長ラインを作りやすいので、ワイドシルエットのパンツが苦手という人にもおすすめです。こちらのように、ボトムの存在感を活かして、トップスをシンプルにするのがパンツコーデをキレイに見せるポイント。リュックとビーチサンダルも、こなれ感アップに一役買っています。

こちらのパンツコーデは、ストライプパンツを『ZARA(ザラ)』のタイトなシルエットのものにしたことで、より上品な印象にまとまっていますね。ラフな質感の白シャツとキレイなイエローのパンプスを合わせて、夏らしいリゾート感を際立たせているのにも注目です!

ワントーン風パンツコーデでトレンド感アップ

こちらは、カーキのワントーンでまとめたサファリ風パンツコーデ。ストローハットとベージュのサンダルで、夏らしい雰囲気をしっかりアピールしているのがトレンド感アップのポイントです。赤いベルトでウエストマークして、女性らしいメリハリシルエットをつくっているのも技ありですね!

こちらは『ZARA』のパンツに、キレイめトップスを合わせた黒のワントーンパンツコーデ。パンツをキュートなドット柄のものにしたことで、フォーマルになりすぎない絶妙なバランスにまとまっています。パンプスとバッグをベージュにして、抜け感と統一感を出しているのが、夏らしい軽やかな雰囲気にするポイントです。

大人可愛くスタイルアップ!ミモレ丈パンツコーデ

こちらは、カモフラ柄のパンツをメインにした、大人可愛いパンツコーデ。裾広がりのパンツが、コーデにヘルシーかつフェミニンなシルエットをつくっています。シンプルな黒サンダルで足元を引き締めて、大人っぽさをプラスしているのもバランス良く見せるポイントです。

こちらは、軽やかな質感のストライプパンツコーデ。ふわりと広がるパンツに、甘めトップスを合わせて、大人可愛いカジュアルコーデにまとめています。サッシュベルトでウエストマークして、女性らしいXシルエットをつくっているので、スタイル良く見えますね!

ソフトなボタニカル柄パンツコーデでフェミニンに

LULUさん(@rururu.8)がシェアした投稿 -

レディーライクなパンツコーデには、ボタニカル柄のパンツがおすすめです。こちらのコーデでは、『ZARA』のピンクベージュのパンツと白トップスで、上品でフェミニンな雰囲気にまとめています。デザインの凝ったサンダルを合わせているのも、大人女子らしいリッチさをプラスするアクセントになっていますね。

こちらは、ボタニカル柄のセットアップをつかったパンツコーデ。ナチュラルなカラーのサッシュベルトが、ボタニカル柄の夏らしい雰囲気にマッチしていますね!同系色のサンダルを合わせて統一感をアップしているのも、スッキリ見せるコツ。女性らしいソフトな印象が素敵です。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW