FASHION

ラインワイドパンツで脱・量産型コーデ!大人に着こなすコツ19選

2019/05/27

カジュアルでスポーティーな印象の強いラインワイドパンツ。しかし、取り入れ方を少し工夫すれば、いつものコーデを一新してくれるアイテムです! そんなラインワイドパンツを大人カジュアルに着こなすコツを、季節別にご紹介します。

「ラインワイドパンツ」とは

ラインワイドパンツは、文字通り ワイドパンツにラインの入っているパンツをさします。ジャージなどによく見られるデザインなので、スポーティーなコーデやラフなコーデに採用されやすいアイテムです。

春夏のラインワイドパンツコーデ

スポーティーなアイテムも簡単に取り入れられる春夏コーデ。 パンツやラインの色によってコーデの雰囲気をがらりと変えることができるラインワイドパンツのコーデを紹介します。

黒ラインワイドパンツ

▼上品なブラウントップスと合わせて大人カジュアルに

ソフトなブラウンのトップスで、辛口な黒ラインワイドパンツの迫力を引き算。凹凸のある素材のトップスに対してシンプルな素材のパンツと小物を選択することでバランスの良いコーデに。

▼シャープなモノトーンはオフホワイトで和らげて

シャープな印象を与えやすいモノトーンコーデはオフホワイトのアイテムで柔らかな印象に。きれいめのトップス×黒サンダルでレーヨン素材のラフなパンツも上品に着こなして。

▼レースアイテムとの甘辛コーデ

白黒のレーヨンパンツに黒スニーカーのスポーティーな組み合わせ。レースの明るめデニムジャケットやシフォンの白ブラウスを採用することでカジュアルな甘辛コーデに。

▼くすんだベージュ×シャープな白黒でギャップのある着こなしを

ユニークな型のくすんだベージュトップスは、シャープでシンプルなデザインの黒ワイドパンツに対してギャップのある着こなしを実現してくれるアイテム。トップスをインして脚長見せもできます。

▼黒サンダルできれいめカジュアルのモードコーデに

重厚な黒で統一したコーデは、腕や足元の抜け感で軽めに着こなして。目を引く白ラインでスポーティーな印象を加えてモードな着こなしを狙って。

ベージュラインワイドパンツコーデ

▼原色は最小限のベーシックカラーコーデ

次ページ> 秋冬のラインワイドパンツコーデ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW